女優さんたち

気になる女優さんたちのことを書いていきます

みひろさんについて、三回目ですね。。

みひろさんのことについて書くの、これが三回目です。

前回志村けんのコントに出ていた時のことをアップしましたが、

まあ今考えても笑う。

コントの内容がですよ。

空港の検査のところに立ってる変なおじさん。

志村けんがいい味だして立ってるんだよなあ。

あれ見るだけで笑えます。

で、そこを通るみひろさん。

彼女のボディを好き放題さわりまくる志村けん

それも爆笑です。

いやあ。良かった。

なんにしても、あのコント、

ユーチューブにまだ残ってるかなあ?

また見たくなってきたww。