女優さんたち

気になる女優さんたちのことを書いていきます

みひろさんについてパート2

みひろさんについて前回記事を書きました。

それで何気にネットサーフィンしながらみひろさんのことを検索していたら、youtube志村けんとのコントを見つけました。

空港での検査官に扮した志村けんが、みひろさんのカラダを好き放題さわるものなんですが、これが笑う。

検査官の特権で「検査ですから」の一言で有無を言わさずボディチェックしまくるんです、志村けんが!

ああ、志村けん、凄いなあ。

役柄がいかにもって感じで面白かった。

みひろさんもカラダ触られまくって大変そうでしたが、コントとしては上出来だったと思うので、良かったのではないでしょうか?

女優さんもいろいろありますねw。

そういえば、ブログでみひろさんのことが書いてるブログを見つけたのでここに書いておきます。

以前も紹介したかもしれない個人的に好きなブログですがw。

そのみひろさんのことが書いてあるブログは、

カリビアンコム新着! おすすめAV女優に抜ける動画のご紹介

、です。
参考にしてみてください。